2015年5月25日月曜日

2015/6/7 「夏休み妄想旅行大発表会♪」 プレゼンター紹介1

6月7日(日)に開催する第2回親子旅育推進部。
テーマは「夏休み妄想旅行大発表会♪」妄想トラベラーたちのインスピレーションを刺激する女子大生おふたりによる親子旅プランの紹介もありますよ。
今日はおふたりのうちの一人、成川さんをご紹介します。

==============
こんにちは!JIMOTO.linkの若狭アンバサダーをしております、東洋大学国際地域学部国際観光学科3年の成川美緒です。
出身は千葉県鴨川市です。
なのに、なぜ若狭アンバサダーをしているの?そう思われると思います。
去年の夏に、若狭町の若女将インターンに参加し、若狭町のファンになったからです。「若狭町のいいところをもっともっと広めて行きたい!」と記事を書いたり、物販を手伝ったりして、活動をしています。
福井県若狭町、みなさんにとっては地の果て、もしくは「どこ?」となってしまうような遠いところですが、自然が豊かで、時間がゆったり流れてて、食べ物は何でも美味しくて、人が温かくて、昔ならではの良き日本のような田舎です。
どこか懐かしい、どこか親近感がわく若狭町は、お子様と来るのに最適な本当に温かい場所だと思っております。
こすぎトラベラーズサロンさんにお声をかけていただき、今回、若狭で親子で楽しめる旅行を提案させていただきます。
よろしくお願いします!
成川 美緒
==============

0 件のコメント:

コメントを投稿