新聞に掲載されました&「こすぎの大学」登壇情報

少し前の話なのですが、「こすぎトラベラーズサロン」がちょこっと新聞に掲載されました。



次回サロン主催者が講師を務めます「こすぎの大学」の記事に関連して『旅行好きが語り合う場「こすぎトラベラーズサロン』と紹介されております。



「こすぎの大学」がきっかけで生まれたこの会ですが、またこの様に後押しを下さり有り難く思っています。

と言う訳で、前回7月に台風で流れた講演&ワークショップですが、9月12日(金)に開催が決まっております。サロン誕生秘話etc...話す予定なので、ご興味ある方はぜひご参加ください。



とここまで書きましたら新しい情報が! → ”当日は、会場にベビーシッターの方も来られます。なので、お子さま連れでの参加も大歓迎です。ご参加を迷われていた方も、ぜひ、ご参加ください!”とのことです。
ワークショップ部分の構成にはノータッチなので、私も今から楽しみです^^

お申し込みは下記URLまでお願いします。

「Facebookイベントページ」https://www.facebook.com/events/699908786712024/?ref_dashboard_filter=upcoming

「こくちーず」
http://kokucheese.com/event/index/197547/