「ちょっと大人のトラベラーズサロン」開催しました


こすぎトラベラーズサロン初の夜企画「ちょっと大人のトラベラーズサロン」が8月11日の夜に開催されました。

美味しい飲み物食べ物で口が緩んだせいでしょうか、より深く面白い話も飛び出してきましたよ。大好評につきまた開催したいと思うので、ご希望の曜日等ありましたらお知らせくださいね。

酔っ払いながら書いた議事録に何て書いてあるか怖いのですが、会の様子は必ずご報告しますのでお楽しみ!

次回は初の日曜日開催!8月24日(日)You+にて。テーマは写真・カメラ関連か、旅の失敗談のどちらかにしようと考え中です。明日にはお知らせしますのでお待ちください。