2015/12/18 ちょっと大人のトラベラーズサロン

 https://www.facebook.com/events/1459024517569222/

フリーペーパー「COSUGI-ZINE vol.2」にて当イベントが案内されたのを受け、今回は立食形式で人数制限をかけずに開催することにしました。17脚ある椅子を仲良く譲り合ってお使いくださいね。

念のため事前に大体の人数を把握したいので、参加希望される方はイベントページの「参加ボタン」若しくは kosugits@gmail.com にて申込をお願い致します。

また当日は「紹介したいフードorドリンクを「自分の分+シェア分(味見程度)」だけ御持参ください。「差を識るプロジェクト」・「こすぎ朝学」コラボ企画で盛り上がった【左右上下チャート】も用意しますよ。食べて呑んで語って共に”旅”を感じましょう!

詳しい情報はイベントページよりご確認下さい。

author:スー