【ご報告】 「親子旅育推進部」キックオフペタリングマップパーティー&屋久島オーロラ体験談



今年からスタートした「 親子旅育推進部 byこすぎトラベラーズサロン 」キックオフパーティーが無事終了しました。子連れで来てくださった方々は勿論のこと、子供がいらっしゃらない方にも参加して頂けたことが本当に嬉しく思います。地域で子供を育てる一つの足がかりとして機能出来た瞬間かなと個人的には感じました。今後も活動を広げてまいりますので、長い目で応援して頂けたら嬉しいです。
情報発信は随時行いますが、次回のワークショップは5月開催予定となっております。テーマは「この夏どこいく?妄想旅行大計画」!年始の「こすぎトラベラーズサロン」で好評だった妄想旅行の夏休み特化バーションです。お楽しみに!