2015年2月6日金曜日

子連れ屋久杉体験談 講演者紹介

屋久杉体験 村田愛さん(フリーランスライター)
2歳のお子さんと屋久島の縄文杉に対面してきた村田さん。最初は旦那さんの思いつきから始まった旅だったそうです。縄文杉までの片道5時間は決して楽な道のりではなかったそうですが、この旅をきっかけに村田さん自身に心境の変化が・・・。そして、屋久島は、実は子連れ向けのスポットだった?!
続きは、キックオフパーティーで!!

【村田 愛さんプロフィール】
大学卒業後、ベンチャー企業勤務をされていましたが、出産を機にフリーへ転身。
男の子2人の母の視点を生かして、コウノトリ.comでライターとして活躍される一方、様々なイベント企画にも参加。千葉県金谷市で開催されたチャリティーイベント「holi in JAPAN」では、ホームページ制作も担当。みんなでインドのお祭りであるholiを楽しみながら、イベント収入の一部をインドの子供たちの教育環境改善に役立てるような仕組みづくりにも取り組まれています。屋久島にとどまらず面白い話がたくさん聞けるかも?!ぜひご参加ください!
コウノトリ.com:http://kounotolly.com/
Holi in JAPAN(2014年開催時のHPです):http://holiinjapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿