【開催告知】 2016年どこいった?こどもも大人も 大プレゼン大会!


3回目を迎える夏の大企画「世代間超えプレゼン大会」が今年もやってきます!!

大人たちは本気のプレゼン!子供たちには夏休みの自由研究ネタになるかも。今年からお子様へはファシリテーターによる質問形式も導入予定なので、プレゼンが初めてのお子様でも大丈夫ですよ!
※子連れ限定企画ではありません。

同じ舞台で大人と子どもが本気でプレゼンする機会ってそうないと思うのです。手加減無しの大人のプレゼン力を子供に魅せつけてやろうではないですか!!年に1度のこの企画、お見逃しなく!

・旅&お出かけの内容をまとめること。
・知らない人の前で話してみる経験
・大人のプレゼンも聞いてみる経験
・子供だけではない世界を体験
上手く出来なくてもOK。大人と一緒にでもOK。
親と子、別々でプレゼンするのもOK。


~~~~~~~~~~~~~~~~
【ルール】1人約5分間の持ち時間+質問タイム

プレゼン作成に悩んだらこんな方法も!→
<用意>
写真【 15枚以内 】をこちらのアドレス【 kosugits@gmail.com 】に、【 8/20(土)午前中 】までに送る、それだけです。
<当日 >
写真1枚につき20秒話すことが出来ます。20秒経つと自動的に次の写真に移ります。
※この方式以外(例えば、描いた絵やパンフレットや地図などを用いたプレゼン)でもOKです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
旅やお出かけを楽しいだけで終わらせるのではなく、自分の人生の一部として残ることを実感してほしい。そして人にお披露目する経験を通して、この夏の成長を大人も子供も確認して頂けたらという思いからの企画です。
・・・主催者の思いはさて置き、とにかく楽しみましょう
※見学だけの参加・飛び入り参加も大歓迎です。




【日時】2016/8/21(日) 10:00-12:00
【場所】コワーキングスペースYou+ 神奈川県川崎市中原区新丸子町769
新丸子ビル3F
【参加費】
無料ですが、会場You+(http://you-plus.biz/)の利用料を直接You+オーナー様にお支払いください
2時間 600円/大人・300円/子供
・フリードリンクは料金に含まれています。(一部現金精算あり)
・ドリンク・フード持ち込み可(アルコールを除く)