【開催レポート】夏直前!お絵かきde妄想旅行へGO!


■パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト住民限定
 夏直前!お絵かきde妄想旅行へGO!開催レポート■


プログラム
1.最近どこ行った?今後どこ行きたい?
2.妄想お絵かきTime
3.妄想旅行発表会!

1.最近どこ行った?今後どこ行きたい?

・大阪 「日本一の串かつ・横綱」インスタ映え!
・台湾 台東
・長瀞 キャンプビレッジ 阿左美冷蔵のかき氷
・箱根 ポーラの森 道間違える
・いさぶろう・しんぺい スイッチバック
・越乃Shu*Kura 着いた頃には酔っ払い
・長崎 ペンギン水族館
・北海道でしめパフェ
・コナン空港in 鬼太郎空港out
・バンコクリベンジ

2.妄想お絵描きTime


タムラカイさんのラクガキメソッドエモグラフィの紹介からスタート。皆さま早速取り入れてくださり、妄想お絵かきのキモチの部分が伝わりやすくなりました。

途中、手にとった漫画「四十七大戦」に夢中になる参加者も!
キッズルームに遊びに来ていた女の子も飛び入りで参加してくれましたよ。

3.妄想旅行発表会

持ち時間約5分で描いた絵をもとにプレゼン大会!










持って帰りたいと言ってくれて嬉しかった♡

近場から遠くまで、すぐに実現しそうな案から将来のお楽しみまで、沢山の妄想旅行が生まれました。もし実現しましたらお知らせくださいね。


次回のパークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト住民限定企画は11月4日(日)を予定しております。他にどなたでも参加できるワークショップも企画中です。

夏真っ盛り。熱中症にはお気をつけて、素敵な旅の想い出を!


~覚書~
日時:2018年7月8日 10:00 - 12:00
場所:パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト キッズルーム

参加人数:大人:6名 子ども:2名
イベントページ:https://travellers-ksg.blogspot.com/2018/07/dego.html